フレンドリー山東

ようこそ、孔子のふるさとへ。
悠久の歴史を尋ねて旅立てば、孔子のふるさと中国山東省はすぐ近くです。ここは中国文明揺籃の大地。山東省エリアには中国伝統文化を形成し、子々孫々に伝えられ、多くの古代聖人がここで生まれました.「至聖孔子」、「亜聖孟子」、「兵聖孫子」、「書聖王羲之」、「智聖諸葛孔明」······3000年前の周代、このあたりには多数の国家がありました、斉国、魯国は殊に有名で、今も山東省のことを斉魯大地と呼びます。
朋あり遠方より来る、また楽しいからずやと孔子が語ったように山東省は「孔孟の故郷、礼儀の邦」として、歴史資源に豊み、多彩な伝統習慣を継承し、「周礼」から「論語」まで数多くの儒教聖典を生んできました。古代から現代まで、明るい山東人は忠実·仁義尊守、こつこつと「フレンドリー山東」を実践しております。
百聞は一見にしかず、ようこそ山東へ、いらっしゃい!
当社の日本語WECHAT ID:18660355510。当社の日本語対応WECHAT IDを追加し、チャットでお問い合わせも可能です。

  CITSWEIHAI(中国国旅威海公司)


中国国旅(威海)国際旅行社有限公司の略称中国国旅威海公司です。英文社名:CHINA INT'L(WEIHAI) TRAVEL SERVICE CO.,LTD 、英文略称:CITSWEIHAIです。威海国旅は2013年1月に設立しました。中国国旅(CITS、上海上場:601888)が52%の株を持っている中国国旅(山東)国際旅行社有限公司の傘下企業であり、観光サービス総合業務を取り扱っている国際旅行社です。現在、威海市で20ヶ所の営業所を持ち、従業員60名を雇用しており、その中、日本語、韓国語、英語、フランス語が堪能な外国語人材が18名もいます。OA設備は揃って、各種の情報機器を100台近くございます。中国国旅本社のネットで全国販売プラットホームを使い、B2CとB2B 業務を取り扱っており、CITS財務管理NCソフトを使って業務の標準化管理を実施しております。
三年来、素晴らしい実績を取ります。弊社は2015年末の統計により、年間海外旅行団人数が15000人を超え、接待した入国観光客は延べ3000人に上ります。年間営業高額は3000万元に達しました。
弊社の努力が威海観光局に認められました。2015年7月7日、中国国家観光局(旅発「2015」139号書類)により、海外旅行業務経営の特別許可がおりました(許可書番号L-SD-CJ00167)。
中日両国間の友好関係を一層深め、中日両国の観光事業によりいいサービスを提供し、中日両国間の経済発展を促進するために、弊社は山東省と日本の間における空路も航海も便利な条件を利用し、中日観光交流の懸け橋に成るために一生懸命努力していきます。これからもどうぞ日本の旅行会社様、企業会社様に色々宜しくお願いいたします。