山東省藍鯨野球・ソフトボール倶楽部国際交流センター

中国山東省旅行、野球友好交流旅行、ゴルフ旅行、中華文化、歴史故事、中国野球、健康。

ようこそ、孔子のふるさとへ。
悠久の歴史を尋ねて旅立てば、孔子のふるさと中国山東省はすぐ近くです。ここは中国文明揺籃の大地。山東省エリアには中国伝統文化を形成し、子々孫々に伝えられ、多くの古代聖人がここで生まれました.「至聖孔子」、「亜聖孟子」、「兵聖孫子」、「書聖王羲之」、「智聖諸葛孔明」······3000年前の周代、このあたりには多数の国家がありました、斉国、魯国は殊に有名で、今も山東省のことを斉魯大地と呼びます。
朋あり遠方より来る、また楽しいからずやと孔子が語ったように山東省は「孔孟の故郷、礼儀の邦」として、歴史資源に豊み、多彩な伝統習慣を継承し、「周礼」から「論語」まで数多くの儒教聖典を生んできました。古代から現代まで、明るい山東人は忠実·仁義尊守、こつこつと「フレンドリー山東」を実践しております。
百聞は一見にしかず、ようこそ山東へ、いらっしゃい!
当社の日本語WECHAT ID:18660355510。当社の日本語対応WECHAT IDを追加し、チャットでお問い合わせも可能です。

海衛叔叔さんの民宿は、あなたの威海の新しい住まいです。

海衛叔叔さんの民宿➖あなたの威海の新しいのお住まいです。

あなたが今お住まいの家にあるものは、威海の新しい家にも基本的に全部あります。


あなたの威海の新しい部屋は威海市青島中路56号威海恒大海上帝景一期(一期南門を進入した右手の最初の高層ビル)にあります。

大変便利な場所で、ビルの東側には道路の向こうにインスタ映えのする公園があります。最初の5A景勝地(劉公島)と中韓文化交流センター韓楽坊夜市(Night Market)まで車で10分以内です。

民宿の駐車場は便利であり、周辺には100台以上の無料駐車場があるほか、有料もある。


民宿の面積は131㎡(40坪)、3寝室、2バスルーム。エアコンは3PS(2.25キロワット)1台と1.5PS(1.25キロワット)2台、ソニー製65インチテレビ、ハイアール冷蔵庫、ハイセンス(海信電機)洗濯乾燥機、太陽熱温水器、圧力鍋、蒸し器、炊飯器、麦飯石セラミックパンなど、家庭内の常用品分を完備しています(ソーイングキット、スマホケーブルもあり)。


畳2.5✖️1.5メートル180度海景




主寝室寝床2✖️1.8メートル、畳二枚はそれぞれ2✖️1.8メートルと2.2✖️1.7メートルで、主寝室から海と公園の灯台が直接見えます。





2間のバスルームには、バスタオル、ハンドタオルが6人分が標準配備され、シャンプーーリンス、ボディソープも全て揃っています。


綿棒、使い捨てカミソリもございます。


キッチン施設も完備しており、一般調味料も揃っていますが、無駄遣いにご用心。

海衛叔叔さんは、本当の家のようにできない民宿は、民宿とは言えないと考えているのである。

団地内の西門の南西100メートルでは毎日午後4時半に野菜と海鮮の臨時マーケットが開かれます。団地南門近くにはあなたの様々な要求を満足させる街路レストランがたくさんあります。




民宿の衛生問題に関しては、海衛叔叔さんはホテルで17年間勤務した上に、生涯を観光サービス業に従事していたので、皆さん心配ご無用です。お部屋清掃のたびに、バスルームとスリッパは全て消毒し、お客様ごとに備品も交換しており、衛生・清潔を保証致しますのでご安心してご利用ください。


最後に皆様が新しい家で快適に、楽しく過ごされることを願っています。

この家を新鮮に保つために、皆様にはこの家を大切にしていただきますよう、同時のご利用は6名様まで(バスタオルは余分にご利用しております)とさせていただいております。また一度の片付けは簡単ではないので、2泊以上のご家族のご利用のみとさせていただいております。