山東省藍鯨野球・ソフトボール倶楽部国際交流センター

中国山東省旅行、野球友好交流旅行、ゴルフ旅行、中華文化、歴史故事、中国野球、健康。

ようこそ、孔子のふるさとへ。
悠久の歴史を尋ねて旅立てば、孔子のふるさと中国山東省はすぐ近くです。ここは中国文明揺籃の大地。山東省エリアには中国伝統文化を形成し、子々孫々に伝えられ、多くの古代聖人がここで生まれました.「至聖孔子」、「亜聖孟子」、「兵聖孫子」、「書聖王羲之」、「智聖諸葛孔明」······3000年前の周代、このあたりには多数の国家がありました、斉国、魯国は殊に有名で、今も山東省のことを斉魯大地と呼びます。
朋あり遠方より来る、また楽しいからずやと孔子が語ったように山東省は「孔孟の故郷、礼儀の邦」として、歴史資源に豊み、多彩な伝統習慣を継承し、「周礼」から「論語」まで数多くの儒教聖典を生んできました。古代から現代まで、明るい山東人は忠実·仁義尊守、こつこつと「フレンドリー山東」を実践しております。
百聞は一見にしかず、ようこそ山東へ、いらっしゃい!
当社の日本語WECHAT ID:18660355510。当社の日本語対応WECHAT IDを追加し、チャットでお問い合わせも可能です。

山東藍鯨野球・ソフトボール倶楽部と山東語慕祺スポーツレジャー用品株式会社の協力調印式が行われました


山東藍鯨野球・ソフトボール倶楽部と山東語慕祺スポーツレジャー用品株式会社の協力調印式が山東省藍鯨野球・ソフトボール倶楽部の記者会見場で行われました。


この提携において、山東語慕祺スポーツレジャー用品株式会社は、山東藍鯨野球チーム用ゲームウェアなど5種類の製品を設計・生産します。そして、3年間の間に、両社は野球・ソフトボール関連製品および藍鯨野球・ソフトボール倶楽部ランドの全ての派生品のデザイン、カスタマイズ、製造において緊密な協力関係を築いていきます。

山東語慕祺スポーツレジャー用品株式会社は、主にスポーツ用品とスポーツ用品を製造・販売する威海地元企業であり、アウトドアスポーツ製品の分野にコミットし、高品質の野球とソフトボールのスポーツ製品の開発を続け、野球とソフトボールの製品と用具のスポーツとレジャー製品を生産する唯一の威海地元企業です。

山東藍鯨野球・ソフトボール倶楽部は2023年に設立され、主に会場運営、イベントの開催と事業、野球とソフトボールのトレーニングと普及、プロ野球チームの運営と製品管理に従事し、野球とソフトボール産業の発展を後押しするために「野球➕観光、文化➕経済、貿易➕国際交流」のための質の高いプラットフォームの構築に➕務めています。

この協力はウィンウィンの状況を目指し、資源の共有と相互利益を通じて山東藍鯨野球ソフトボール倶楽部の急速な発展に新たな活力と推進力を注入し、山東省の野球産業の繁栄と発展を共同で促進します。


「威海地元企業として、威海野球・ソフトボールの発展を実施的な行動で支援し、高度な設計コンセプトと精緻な製品技術を通じて藍鯨倶楽部に高品質の野球・ソフトボールシリーズ製品を提供し、新たな開発の可能性を模索し、より大きなウィンウィンの成果を達成するよう努めていきたいと考えています。」と山東省語慕祺総経理張吉灿を語っています。