山東省藍鯨野球・ソフトボール倶楽部国際交流センター

中国山東省旅行、野球友好交流旅行、ゴルフ旅行、中華文化、歴史故事、中国野球、健康。

ようこそ、孔子のふるさとへ。
悠久の歴史を尋ねて旅立てば、孔子のふるさと中国山東省はすぐ近くです。ここは中国文明揺籃の大地。山東省エリアには中国伝統文化を形成し、子々孫々に伝えられ、多くの古代聖人がここで生まれました.「至聖孔子」、「亜聖孟子」、「兵聖孫子」、「書聖王羲之」、「智聖諸葛孔明」······3000年前の周代、このあたりには多数の国家がありました、斉国、魯国は殊に有名で、今も山東省のことを斉魯大地と呼びます。
朋あり遠方より来る、また楽しいからずやと孔子が語ったように山東省は「孔孟の故郷、礼儀の邦」として、歴史資源に豊み、多彩な伝統習慣を継承し、「周礼」から「論語」まで数多くの儒教聖典を生んできました。古代から現代まで、明るい山東人は忠実·仁義尊守、こつこつと「フレンドリー山東」を実践しております。
百聞は一見にしかず、ようこそ山東へ、いらっしゃい!
当社の日本語WECHAT ID:18660355510。当社の日本語対応WECHAT IDを追加し、チャットでお問い合わせも可能です。

あなたの愛する人を傷つけないで、多くの癌患者は死ぬべきではありませんでした。

人々は、身体が多くのサプリメントを必要としているという噂を広めます。実は、サプリメントの偏食が原因で問題を起こすのは膵臓癌だけでなく、他の癌、特に消化管腫瘍(しゅよう)などで、毎年のように数十件もの清国な問題が発生しています。

従って、普通に食べている限り、生活の中で闇雲に補う必要はありません。

多くの癌は盲目的に作られます

私は臨床現場で、盲目的にサプリメントを摂取したり、無作為にサプリメントを摂取したり、最終的に癌になった多くの人々に遭遇しました!

1991年、「鼈を食べて命を落とした」という70代の背の高い男性で、膵臓癌の患者さんと出会い、私の治療により2年以上病状が安定しました。

その結果、ある日、別の場所にいる彼の娘が、体重1200グラムと体重1400グラムの鼈を2匹連れて来ました。その日の有職で1400グラムを消費しました。その夜8時頃、旧に腹痛が襲ってきたので息子から電話があり、すぐに最寄りの病院への受診を勧めた結果、翌日の明け方に病死しました。

人々は、弱い身体には多くのサプリメントが必要であるという噂をよく広めます。実は、サプリメントの偏食が原因で問題を起こすのは膵臓癌だけではなく、他の癌、特に消化管腫瘍などで、毎年のように数十件もの深刻な問題が発生しています。従って、普通に食べている限り、生活の中で闇雲に補う必要はありません。

多くの癌は必死で働くと関係があります。

2003年に私の所に来た患者がいます。その時、彼女は既に卵巣癌の進行期にあり、手術を受けることができませんでした。私は伝統的な漢方薬と西洋医学を組み合わせて彼女を調整しました。2、3年後、彼女はうまくコントロールできました。

彼女は嘗て教育関係の仕事をしており、学校の教育管理を担当していましたが、いつも忙しく、とても強いです。基本的に回復した後、彼は私立学校に学部長として雇われました。私は彼女に、もう一生懸命働くのは辞めて、自分自身を減圧(げんあつ)し、苦労して得た回復を楽しんでください。しかし、彼女は傷を癒し、痛みを忘れました。その結果、状態は常に行き来します。

2008年頃、彼女の病気が3、5回再発した時、彼女は私から厳しく非難されました。私は、「考えてみませんか?指標は何とかコントロールできました。引退後も何をしているのですか?死にたくない人はどんな病気にかかっているのですか?」と言いました。

二度と来ないと思っていたが、2011年の夏、夫を連れて青島に駆けつけた。今回は、彼女は弱すぎてじっと座っていられませんでした。一見しただけでは彼女の変形した顔とは分からなかった。

私が彼女を直視すると、彼女は一斉に涙をこぼした。全てが遅すぎるのかもしれませんが、少なくとも今は元の状態に戻ることは不可能です。

悲しみながらも密かに「強くなりたい中国人、何の為に戦っているの?健康を害し、身体を失った。引き換えに得たものは?地位?お金?称号?」健康が一番大事 それ以外は全て浮雲!

多くの人は癌で死ぬほど怖がった。

仕事でたくさんの患者さんと接し、癌が発覚するまでは大丈夫だったのに、癌が発覚してからは日々体調を崩していきました。

数年前、上海の有名な中学校の道徳教育の先生が胃癌に苦しんでいるのを見ました。この3年間、治療と看護は良好でした。1年前に再検査にいき、気分が良かった。私自身について、そして全ての指標は正常でした。しかし、検査の為にB超音波室に行くと、B超音波を担当していた若い医師が「この病気は再発や転移しやすい」と言いました。その後、医師は肝臓に異常なエコーを発見し、「あなたは肝臓に転移している可能性があります」と患者に率直に言いました。家に帰った後、彼は数週間内に去りました。

実際、多くの患者は癌で死ぬのではなく、癌で死ぬほど怖がっています。

愛する人を手で殺した

私は80代の夫に診て貰い、前立腺癌を発症したばかりです。しかし、老人は80歳であり、彼らは兆候を持っていない、勿論、問題としてそれを取ることはありません。治療したくない、ちょうど現状を維持したい、快適な生活。

しかし、子供達は治療を断固として要求し、コストに関係なく、癌を根絶し、完全に根治し、その後、無限の苦しみを避ける必要があります。終わった後、便が通らず、毎日痛みが生きたくないので、後悔は及ばなかった。

医学は何なのか聞いて見たい?医学は健康を大事にし、老人は少しの兆候を示さなかった、手術を動かす、価値は?実際には、この年齢が80歳に近い高齢者のように、前立腺は、既に癌を持っている場合でも、症状がなく、治療されず、生きる時間に大きな違いはありません、結果は一回のものです!

保守的な治療は良くないですか?老人を快適にし、老後を楽しんで見てはいかがでしょうか。なぜ老人をあらゆる種類のパイプで埋め尽くして、痛みで死ぬのか。

お金の乱高下は、必ずしも癌を治すことはできません

近年、俳優は癌を患っているが、彼らはお金を持っているが、数年前に命を救うことができず、俳優が肝臓癌を患い、非常に裕福で、肝臓移植に2回多額の費用を費やしたが、その後、運命を逃れることができなかった。

世界保健機関(WHO)は10年以前に、癌患者の3分の1が治癒可能であると判断しました。私達の見解では、腫瘍患者の少なくとも半数は、合理的な漢方医学と西洋医学の組み合わせで治療され、回復に向かうことができます。

俳優の死は、原因の分析、不適切な治療、失敗の重要な原因の一つです。別の台湾の姉妹は、当時の同業者は、漢方医学との協調と良好な休息は、回復の確率が50%を超えるべきであると分析した。

一言で言えば、お金の乱高下は健康をもたらすことはできません。癌治療については、今日、科学的、合理的、総合的な治療に特に重点を置いている。漢方医学と西洋医学の有機的な組み合わせを含む、また、様々な方法の科学的選択を含み、過剰治療を避ける。これにより、腫瘍患者が回復する確率が大幅に向上します。

最後に、漢方薬は早期癌の発生を防ぐことができ、手術後の癌の転移再発を防ぐことができ、高齢癌患者や難治病性癌の治療に適していると確信している。



作者 青島 席光春博士